新着情報 News

新着情報

2021-05-25 在学生

対面授業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、5月20日~5月26日までは全学的に遠隔授業としておりましたが、本学として陽性者及び濃厚接触者への対応が完了したこと、またその後新たな陽性者が発生していないことを受け、5月27日(木)から対面授業を再開することとなりました(先日陽性者が発生した該当学科の学年については、自宅待機の措置を継続しております)。
ただし学科学年によっては、一部遠隔授業を継続する科目もありますので、詳細につきましては、各学科からのTeamsでの連絡をお待ちください。
対面授業再開後につきましても、引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
対面授業再開に向け、学生の皆さんは以下の留意事項を厳守してください。
● 毎日の検温、体調チェック、健康観察カードの入力
● マスク着用
● 手洗いや消毒の実施
● サークルなど課外活動の自粛
● 飲食時の「黙食」
● 会食、会合の自粛
● アルバイト時の徹底した感染対策
 
また以下のような場合は大学(平日は教務係、土日祝日はSG教員)に報告し指示を受け、自己判断で通学しないようお願い致します。
● 自身に発熱、咽頭痛、咳等、症状がある
● 家族、友人、アルバイト先等で、体調不良者や陽性者や濃厚接触者、その疑いのある者が出た場合
● 保健所や病院の指示により、PCRなどコロナ関係の検査を受けることになった場合

 
以上

前のページに戻る