新着情報 News

新着情報

2021-05-20 お知らせ

新型コロナウイルス感染症のクラスター発生について

令和3年5月20日
 
新型コロナウイルス感染症のクラスター発生について
 
純真学園大学長
 
本学における現状での新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
今般、新たに3名の陽性者が判明したことを受け、保健所より本日クラスター発生と認定されました。
陽性者および接触者はもとより、感染が判明した該当学科の学年については、すでに、5月15日(土)より自宅待機および健康観察を行っており、保健所との連携を図っております。
他の学年・学科との交流はないものと判断しておりますが、5月20日~5月26日までは全学的に遠隔授業とし、学内への立入りも禁止としております。
関係者の皆様にはご心配をお掛け致しますが、今後も保健所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
当該学生の一刻も早い回復を教職員一同願うとともに、学生に対する誹謗中傷が行われないようお願い申し上げます。
 
  • ※本学では感染学生の人権配慮、個人情報保護のため、氏名等につきましては一切公表いたしません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
陽性者の情報
  1. 1.学生 判明日:5月7日 現在の状況:自宅療養 最終学内入構日:4月30日
  2. 2.学生 判明日:5月14日 現在の状況:自宅療養 最終学内入構日:5月12日
  3. 3.学生 判明日:5月15日 現在の状況:ホテル療養 最終学内入構日:5月14日
  4. 4.学生 判明日:5月15日 現在の状況:ホテル療養 最終学内入構日:5月14日
  5. 5.学生 判明日:5月15日 現在の状況:自宅療養 最終学内入構日:5月12日

前のページに戻る