新着情報 News

新着情報

2020-11-02 イベント

12/6(日)来場型オープンキャンパスを開催!≪模擬授業あり!≫

来場型オープンキャンパスを開催します

新型コロナウイルス感染予防対策を行ったうえで、来場型オープンキャンパスを開催いたします。

★ 模擬授業を行います!

(クリックするとPDFが開きます)
 

日時

2020年12月6日(
午前の部:10:00~12:00(受付9:30~)
午後の部:13:30~15:30(受付13:00~)
(各部とも同じ内容です)
★午後の部の方が、参加人数に余裕があります
 

内容

1)学長によるご挨拶
2)「コロナ禍の授業の取組みおよび、本学の方針」について:教務部長による講演
3)卒業生にインタビュー:本学卒業生による講演
希望学科に分かれて
4)リアル!模擬授業「新型コロナウイルスと、純真の4学科(看護師/診療放射線技師/臨床検査技師/臨床工学技士)
5)施設見学・個別相談(希望者のみ)
 

参加について

完全予約制となりますので、必ず事前にお申込みください。
保護者の同伴は1名までとなります。ご了承ください。

※人数制限、地域による申込制限等は設けておりません。
 

お申込み



上記お申込みボタンより、必要事項を入力しお申込みください。
予約受付:12/5(土)23時59分まで

【お申込みの際の注意点】
・午前の部、午後の部のどちらかを選択してください。
・希望の学科を1つ選択してください。卒業生による講演の後は、選択した学科のプログラムにご案内します。
・施設見学は、9月開催の「入試説明・施設見学会」、10/10のオープンキャンパスと同じ見学内容になります。
・JR竹下駅より無料送迎バスを運行します。ご利用を希望される方は、希望の便を選択してください。
(行きの便のみ選択してください。お帰りは、タイミングの合う便をご利用ください。)
行き(JR竹下駅発本学) 帰り(本学発JR竹下駅)
9:10 11:45
9:40 12:15
   
12:45 15:15
13:10 15:45
※座席に限りがあります。満席となった場合には、受付を終了させていただきます。ご了承ください。
送迎バス乗り場


・西鉄大橋駅をご利用の方は、徒歩でお越しください。(徒歩約8分)
・お車でお越しの方は、学園内駐車場をご利用可能です。
 

新型コロナウイルス感染症対策について

以下のような対策を行い、本オープンキャンパスを開催いたします。皆様のご協力をお願い申し上げます。
 

本学の取り組み

・参加される方は、必ずマスクの着用をお願いします
・入口では、非接触型の体温計等を使用して検温を実施します
・学内に手指消毒用の消毒液を設置いたします
・本学のスタッフはマスクを着用し、参加者の方と適切な距離を保ちながら対応します
・開催時間を短縮し、完全予約制により実施します
・使用した机、椅子や用具等は、使用後すべて消毒します
・すべての使用する教室において、空気の入れ替えを行うため、定期的に換気を行います
・対面による相談コーナー等では、飛沫感染防止のためアクリル板を設置して対応します

 

参加される方へのお願い

・感染予防のため、参加はご本人と同伴の保護者1名までとさせていただきます
(控室の準備はございませんので、ご了承ください)
・会場内では必ずマスクを着用し、入口にてアルコール消毒をお願いいたします
・当日朝に、検温・健康チェックを行い、発熱・咳、風邪の症状がある方はご来場をご遠慮ください
・万が一、受付の検温にて発熱が確認された場合は、参加をお断りさせていただきます。ご了承ください

 

次に該当される方につきましては、参加をご遠慮ください

・37.5度以上の発熱がある方
・咳が出ている、倦怠感や息苦しさ、嗅覚障害、味覚障害等、体調がすぐれない方
・当日から2週間以内に海外渡航歴がある方
・新型コロナウイルス感染症を発症された方が周りにおられ、「濃厚接触者」に該当されている方

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止や内容変更等を行う場合がございますので予めご了承ください。
その際は、ホームページ等でお知らせいたします。

 

お知らせとお願い

・当日は駐車スペースをご用意しております。お車でお越しの際は、『北門』(筑紫丘高校向かい側)よりお入りください。
(正門からはお車での入場はできません)
 ※本学へのアクセスは、こちらよりご確認ください → 交通アクセス
・昼食の準備はございません。また、純真レストラン・純真カフェもご利用できません。

前のページに戻る