新着情報 News

新着情報

2020-05-26 お知らせ

【※5月26日更新】授業開始日等に関するお知らせ

令和2年5月15日
在学生のみなさんへ
純真学園大学
 
緊急事態宣言解除を受けての対面授業の
開始予定日時について
 
 本学におきましては新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大の防止のため、現在Teamsを用いた授業を実施しておりますが、福岡県の緊急事態宣言解除を受け、今後の対面授業などの開始日程などについては下記の通りとします。
 緊急事態宣言は解除されましたが、「新しい生活様式」などを参考として、引き続き感染防止に努めてください。実習や演習科目について不安を感じているとは思いますが、対面授業が開始されれば、速やかに実施できるよう体制を整えておりますのでご理解をお願いします。

【オリエンテーション・対面授業開始予定日などについて】

〇オリエンテーション(学部)
 5月29日(金)
 ※時間・場所については各学科によって異なりますので連絡をお待ちください。
 ★シャトルバスを運行します。運行スケジュールは、[学生生活関連]のページにて確認してください。

〇対面授業開始予定(学部・大学院) 6月1日(月)
 ※今後の状況により変更の可能性あり
 ※5月31日(日)までは引き続き遠隔授業のみとします。
 ★シャトルバスを運行します。運行スケジュールは、[学生生活関連]のページにて確認してください。

【施設について】

〇5月31日(日)までは学食・図書館・学生ホール・談話室は閉館とします。

【学生への対応】

〇サークル・ボランティア活動は5月31日(日)まで禁止とします。
〇インターンシップは自粛とします。
〇今後も健康確認を行いますので、必ず各SGに報告してください。

今後も随時ホームページの新着情報を確認するようにしてください。

前のページに戻る