新着情報 News

新着情報

2019-08-25 イベント

【純真学園祭2019】チケット申込について

【学外の方向け】

~吉沢亮さんトークショーチケットについて~
 
9/24(火)10:00よりチケットの申込を受付いたします。
下記注意事項を必ずご確認ください。
 
①座席数には限りがありますので、先着順・なくなり次第終了となります。
お1人様1枚までのお申し込みとなります。
③お子様連れでご来場される場合、お子様分のチケットも必要となります。
※未就学児は入場不可
④本公演のチケットは電子チケット(QRコード)となります。
⑤電子チケットはいかなる場合(紛失、破損、盗難等)でも再発行はいたしません。
⑥電子チケットは公演の最後まで必ずお持ちください。
⑦都合により公演内容の一部を変更することもありますのでご了承ください。
⑧係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場制限・退場・公演中止等の措置を取らせていただきます。
⑨会場内で係員の指示及び注意事項に従わなかった場合のトラブルについては、主催者は一切責任を負いません。
⑩入場時にQRコードが表示できない、読み取りが困難と判断された場合は入場できません。
⑪ご自身のチケットに記載された座席へご着席ください。空席があった場合でも席移動は禁止となっております。
⑫駐車スペースには限りがありますので、お越しの際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。満車の場合は駐車をお断りさせて頂きます。
転売等の行為は厳禁です。
 
【チケット申込サイト】
https://t.livepocket.jp/e/t8now
こちらのURLよりお申し込みをお願い致します。
 
お問い合わせは、学園祭実行委員会(junshin.gakuensai@gmail.com)へお願い致します。
 

トークショーに関する注意事項

◆チケットの当日配布はありません
 
◆チケットをお持ちでない方はご入場いただけません。
 
出入り待ち等を目的としたご来場は固くお断りいたします
 
◆チケットをお持ちの方はお手元にご準備の上、開場時間の13:30以降に純真学園本館6階ホールまでお越しください。開演時間14:30直前は混み合う可能性があるため、お早めにご入場くださいますようお願い申し上げます。
 
◆入場時は原則階段のみで移動をお願い致します。退場時は係員の誘導があるまでご着席のままお待ちください
 
◆ご自身のチケットに記載された座席へご着席ください。空席があった場合でも席移動は禁止となっております。
 
途中入退場は一切できません
 
◆駐車場は、グラウンドを開放しておりますが台数に限りがあります。満車となった場合は駐車をお断りさせていただきます。できるだけ公共交通機関をご利用ください
 
小さなお子様でも1席(チケット1枚)必要となりますので予めご了承ください。
※未就学児入場不可。
 
会場内での撮影、録音、飲食、他のお客様のご迷惑となる行為等は厳禁です
 
◆天候不良やアクシデントが発生した場合は、予定変更やイベントを中止する可能性があります。
 
◆当日は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
 
           ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
                     純真学園祭実行委員会

 

前のページに戻る