新着情報 News

新着情報

2019-07-29 イベント

★満席★南区こども大学2019(小学生対象の公開講座)を開催します(7/30更新)

□お申し込みいただいた皆様へ

受講票ハガキを発送いたしました。
『レントゲンの仕組みを学んで撮影して見よう!』講座にお申し込みの方は、レントゲンで撮影するものを事前にお知らせいただきます。詳しくは、受講票ハガキでご確認の上、ご連絡ください。
また、万が一ハガキが届かない際には、お手数ですがご連絡ください。

キャンセルの場合には、092-554-1255公開講座担当までご連絡ください。

■7/30(月)9:30更新

『外科手術を体験してみよう!』講座の追加募集を締め切りました。

■7/29(月)11:00更新

『外科手術を体験してみよう!』講座にて、キャンセルが発生しました。
1名のみ、追加で参加者を募集します。

■7/16(火)10:20更新

両講座とも、満席となりました。
多くの方にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込みいただいた方には、講座開始までに『受講票』を郵送いたしますので、到着をお待ちください。

また、楽しみにしてくださっていたのに残念ながらお申し込みいただけなかった皆様には、大変申し訳ございません。
キャンセル待ちはお受けしておりませんので、ご了承ください。

当日までにキャンセルが発生した際には、このページにて改めてご案内いたします。
よろしくお願いいたします。

福岡市南区は、周辺に7つの大学と短期大学がある文教地区です。
南区とこれらの大学が、平成28年12月に包括連携協定を締結しました。
そして、2017年に南区とこれらの大学が連携するイベントとして、それぞれの専門分野を活かして、楽しみながら学べる小学生向けの体験講座『南区こども大学』がスタートしました。
今年で3回目となる「南区こども大学」ですが、今年は定員を各講座15名に増員して開催します!
 
  • クリックすると拡大します
  • クリックすると拡大します
  •  
7月16日(火)10:00より、お申し込み受付を開始します!
 

前のページに戻る