キャンパス ルネサンス Campus renaissance

2019年8月、純真学園本館横に
新棟「Medical Learning Center」が完成!

最新の設備を取り入れた講義室・実習室に加えて、学生が自由に使用できるカフェとレストスペースを1階に設置!新たなキャンパスライフにご期待ください!!

新棟のご紹介

1階のエントランスホールには印象的な木製ベンチと圧倒的な存在感を誇る木製建具が目に飛び込んできます!木製建具の装飾には家具インテリアの町として有名な福岡県大川市の「大川組子」を採用。伝統ある匠の技術、美しいデザイン性で彩られた空間で来訪者を穏やかに迎え入れます。

  1. 1 カフェスペース CAFE SPACE
    1階には学生待望のカフェが登場!
    木製家具とグリーンで演出された空間は精神的な圧迫感もなく、勉強の合間にひと時の安らぎを感じてもらえるようにとの思いが込められています。天井照明にもこだわっています!
  2. 2 レストスペース REST SPACE
    カフェの奥にはレストスペースを配置。くつろぐもよし、勉強するもよし、待ち合わせするもよし、使い方は自由自在です!座り心地に配慮した多種類の座席に遊び心のある半個室スペースなどを配し、キャンパスライフに新たな彩りを加えて欲しいと思います。
  1. 3 大講義室 LECTURE ROOM
    2階は大講義室。4学科合同の講義にも使用でき本学の特色でもあるインタープロフェッショナル(多職種連携)教育を協力バックアップ!さらにフロアフロー空調を導入!空気が床全面からゆっくりと吹き出すため気流感がなく、快適な環境で講義に集中できるように配慮しています。 大型スクリーンに高性能プロジェクターも設置。机を収納すれば大広間としても運用可能!可能性の広がる講義室が完成しました!

純真学園大学では今後も、学内環境の改革ルネッサンスを計画・進行中です!さらに充実していく学内を今後もご紹介予定!まずはぜひオープンキャンパスにご来場ください!

オープンキャンパス情報はこちら